憧れの小顔を手に入れたいが


最近、有名女優やモデルが通っている頭蓋骨矯正の様子をテレビで見ました。
人生一度は「顔小さいね」と言われてみたい私にとってとても魅力的な施術なのですが、とにかくすごーく痛そうで怖い。
大人の男の人の力で頭蓋骨に強い力をいれるなんて、見ているだけで「痛い」と叫んでしまいそうです。
美しさを得るには努力が必要なんですね。

自分でも気がつかないうちにできた歪み

よく人から右の肩と左の肩の高さが違うと言われるので、気になって骨盤矯正に行ったことがあります。
まったく自覚はなかったのですが、だいぶ歪んでいて身体がS字型になっていてお尻が後ろに突き出る姿勢が癖づいてしまっているので下半身太りの原因にもなっているということを言われました。矯正を数回受けるうちに肩の高さは揃ってきましいた。

今すごく試してみたい矯正

この間、頭蓋骨矯正をテレビでみました。
すごく興味があるものの、とんでもなく痛そうで勇気がでません。
元々痛がりなので少しツボ押しをしたくらいでも激痛に感じるくらいです。
モデルさんや女優さんはホントに努力をしているんですね。小顔矯正専門サロン Salon Plus One (サロンプラスワン)
あのくらい綺麗で良いプロポーションを維持するには痛さも耐えなければならないってことですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です